2017年06月18日

えりなまるc 愛用カラコン

えりなまるc愛用のカラコンがブログにアップされています。

みんカラのRegina ブラウンRegina ブラウン2.jpg

実物、すごく
グラデが綺麗だった電球光るハート

フチもblackではなく
dark brownな感じで
瞳にも馴染みやすいけど、
フチの役割も果たしてて◎目がハートキャラクター(万歳)目がハート

brown×grayみたいな
ヘーゼルっぽい発色
綺麗な色です

着画より、レンズのみの写真の方が実物の色に近いです

もうちょっと薄makeでも
このカラコン合いそうだから
また色々試してみよっ

えりなまるc もお気に入りの様子です。

では、レンズのみの画像もアップしておきます。

Regina-brown-lens.png

そうそう、えりなまるcだけじゃなく、
購入した人の感想をもっと見てみたいなら
コチラからのサイトで確認できますよ!!

みんカラのRegina ブラウン
感想をもっと見てみる



みんカラのRegina ブラウンのスペック
レンズ直径 16.0mm
(潰した状態での計測値)
レンズタイプ 柔軟(ソフト)
製法 サンドイッチ製法
使用期間 開封後1年間
含水率 38%
ベースカーブ 8.6mm
DIA 15.0mm
度数 度なし・度あり
【ブラウン】
Power:度なし、0.50、-1.00~5.00(0.25Step)、
-5.00〜-10.00(0.50step)
【グレーブラック】
Power:度なし、0.50、-1.00~5.00(0.25Step)、
-5.00〜-6.00(0.50step)
※-0.25、-0.75の在庫はございません。

posted by agekarakon at 16:41| えりなまる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする